お久しぶりなお散歩ツー♪ | 揚げたてコロッケ☆さくさく♪

揚げたてコロッケ☆さくさく♪

バリバリでもなく、ユルユルでもなく(でも、どちらかと言えばユルユルw)、
駄目オヤジかむらが、B菌様といく駄ツーレポの数々…

が、近年はすっかりバイクから遠ざかり~(/ー ̄;)(爆)

YouTube始めました!

https://youtube.com/channel/UC6BCLxsVdPkrMrupC1yo3Aw



お久しぶり!なこのスタイル(笑)



本日、相方は職場仲間とコストコショッピングにお出かけなので、俺も久しぶりにお散歩ツーリングでお出かけ♪来る奥能登ラリーに向けて、新たに投入したシートクッションの性能の試走も兼ねて(・∀・)デデーン



今まで使ってたエアークッションはなかなか良かったんでしけどね。

やはり近年は直ぐ空気が抜けちゃうようになっちゃったので(爆)


でも、この新しいクッションもとりあえず浜松サービスエリアまで走ってきてみた感じだと、かなり良い感じ♪


近いうちにタンデムでも試して、リアシートのクッションの具合も相方にインプレして貰わなきゃ(・∀・)人(・∀・)ガシャンコー♪


#bking #gsx1300bk #バイクシートクッション#上島珈琲店#黒糖ミルク珈琲https://www.instagram.com/p/CxjgvVoPTUB/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==