やるやん! | 揚げたてコロッケ☆さくさく♪

揚げたてコロッケ☆さくさく♪

バリバリでもなく、ユルユルでもなく(でも、どちらかと言えばユルユルw)、
駄目オヤジかむらが、B菌様といく駄ツーレポの数々…

が、近年はすっかりバイクから遠ざかり~(/ー ̄;)(爆)

YouTube始めました!

https://youtube.com/channel/UC6BCLxsVdPkrMrupC1yo3Aw



突然だが、

うちの相方は車の運転が上手い。

と、言ってもドリフトが出来るとか(笑)、縦列駐車が抜群に上手いとか、そういう上手さではなくて、なんて言うのかな?
これを言うと女性蔑視な偏見だと叩かれそうで怖いのだが(爆)、女性の方に多く見られる(あくまでも俺個人の経験上)特有の下手くそさというか、不安さというのかな?そういうのが無い。
なので、助手席に座っていても、まるで不安を感じず、安心して乗っていられる。

そんな相方の仕事は配送業。

そんな相方が先日、会社で表彰された。

少し前から社用車に取り付けられている運転監視システム的な?モノの成績において、優良運転者に選ばれたのだ。

相方の営業所内からは8名が選ばれらしいのだが、女性で選ばれたのは相方のみ。

やるやん!(笑)