少しだけバビッた話(小話) | 揚げたてコロッケ☆さくさく♪

揚げたてコロッケ☆さくさく♪

バリバリでもなく、ユルユルでもなく(でも、どちらかと言えばユルユルw)、
駄目オヤジかむらが、B菌様といく駄ツーレポの数々…

が、近年はすっかりバイクから遠ざかり~(/ー ̄;)(爆)

YouTube始めました!

https://youtube.com/channel/UC6BCLxsVdPkrMrupC1yo3Aw

【その1】

今朝通勤時にZX-25Rを見た!

今朝の通勤時…

いつものように少し混み気味のバイパスをスイフト君で走っていると、ドアミラーにバイクのライトが写る。

「R25かな?」

とか思っていると、右車線を走ってきたバイクが横に並ぶ。

弟テッカの愛車に似たその形状に…

「コニン(Ninja250R)かぁ」

半袖シャツの軽装のオッチャンが乗るそのコニン(と思っていた)と、しばし並走となり、なんとなくカウルに視線をやると…

ZX-25Rの文字っ!Σ(゚Д゚)ナヌー

「え?もう発売してん?」

(会社に着いてからググったら、10日に発売されてるのね。買いたてホヤホヤだ)

慌てて窓を開けて、その姿をマジマジ見る…

うん、確かにエンジン音はコニンの耕運機のアレとは違う(笑)

が、

見た目は…



俺的にはまるでコニン!(ノ∀`)アチャーw

ほんと、個人的な感想で申し訳ないし、並走時に眺めただけなので、詳しく見た訳ではないのでしが、なーんか迫力無い。(爆)
エンジンにコストかかってるから致し方ないのは分かるんけど、CBR250RRを初めて見た時のような高級感というか、どうだぁ!感は無かったなぁ…(´-ω-`)

…乗ってたオッチャンが軽装だったのも少しは影響してるかもしれんが(笑)

エンジン音も…回してなかったからはっきりとは言えないけど、特別良い音とは思えなかったし…(爆)

性能にはまるで興味ないミーハーくそライダーの俺的には、これならCBR250RRか、コニン買うかなぁ…(爆)

でも、出たばかりの話題のバイクを見れて、ちとバビッた今朝の通勤の一幕でしたー(´ω`*)チャンチャン



【その2】

顧客様がZ900RSに乗ってきた!


夕方…

顧客様が来社して、会議室で打ち合わせをしていた。

俺は関係無かったので、どんな方来ていたのかは知らんが、トイレ行く時に会社の前をふと見ると…



Z900RSドーン!


ピッカピカでした(笑)

どんな方が来社してたのか少しだけ気になったのでしたー(´ω`*)



おしまーい!