プチ気になる事(*゚∀゚*) | 揚げたてコロッケ☆さくさく♪

揚げたてコロッケ☆さくさく♪

バリバリでもなく、ユルユルでもなく(でも、どちらかと言えばユルユルw)、
駄目オヤジかむらが、B菌様といく駄ツーレポの数々…

が、近年はすっかりバイクから遠ざかり~(/ー ̄;)(爆)

YouTube始めました!

https://youtube.com/channel/UC6BCLxsVdPkrMrupC1yo3Aw

小話をおひとつ(о´∀`о)

かれこれここ一年近く気になってること…


それは朝の出勤時に途中の駅から乗り込んでくるとあるおじ様の事


そのおじ様が羽織ってる上着が、ほとんどバイクジャケットなのだ(*゚∀゚*)


薄手のヤツから冬用のヤツまで、夏場も涼しくなればメッシュジャケットを羽織ってくる( ・∇・)

ブランドはクシタニさんが多いかな?
お金持ちー( *´艸`)w


ひょっとしたら仕事がバイクのインストラクターやバイク便とかバイクを運転する仕事をしてて面倒だからそのまま着て出勤してるって可能性も無くは無いけど(笑)、どのジャケットもプロテクターが抜いてあるのよね(´ε` )

年齢的に考えても以前乗ってて、その時着てたジャケットを利用してる可能性が高い気がする(*^.^*)

普通なら相当お気に入りで残しておいても、こうやって利用したりはしない思うけど、押し入れの肥やしにしてるのも寂しいと思ったのかな?
にしても、凄い種類のジャケットだ!w


と、毎回気になりつつも声をかけることは出来ないチキンオヤジの朝の出勤時のお話でしたーん(о´∀`о)ターン



…話すきっかけ作りに俺もBATESマンで出勤しようかしらん(☆∀☆)キラーンw
ヤメトケ(爆)


ちなみになんとなくだけど、赤影さんに雰囲気が少し似てます(*´σー`)エヘヘ