まさかのタイムループで逝く!(爆)【東北ツーリング:すっ飛ばして5日目wその弐】 | 揚げたてコロッケ☆さくさく♪

揚げたてコロッケ☆さくさく♪

バリバリでもなく、ユルユルでもなく(でも、どちらかと言えばユルユルw)、
駄目オヤジかむらが、B菌様といく駄ツーレポの数々…

が、近年はすっかりバイクから遠ざかり~(/ー ̄;)(爆)

YouTube始めました!

https://youtube.com/channel/UC6BCLxsVdPkrMrupC1yo3Aw


 

↑と(・∀・)トトーン


どまちそ大先生からのせっかくのご推薦でしのに~


ま・さ・か・のっ!(≧∀≦)グフッ


 

今更ながらの“かし亀“さん編(∩´∀`∩)キャポー(爆)


ここでの詳細はどまちそ先生の記事で!w

ヲイ(爆)


ついに来訪叶った数あるどまちそ名店の中でも、俺が行きたいお店3店の内の1つ“かし亀“さん!(∩´∀`∩)キャッポーイ♪


しかし、この名店への来訪を前に、前々からキリサメーヌ・カムラーチョ三世は大きな悩みを抱えていた…それは!(゜Д゜)クワッ



大好物である角煮がドーン!の

“角煮丼“か!?



前例見た事無いインパクトドーン!の

“肉団子丼“かっ!?

※商品の詳細はどまちそ先生の記事を参照にょー(´▽`)ノニョー


と、非常に幸せな悩みを抱えながら胸と腹をワクテカしながら臨んだ初来訪♪


逆にどっちかが無かったら、決めるのに苦労したいかなーとか思ってたんでしが…


まさかのこの日はどちらもナッシング to ホライズン!!Σ( ̄□ ̄)ズズン!?(爆)

※かし亀さんはレギュラーメヌー以外は、その日の大将の気分で変わります(笑)



…うそーん(*´∩ω・`)゚+.゚(爆)



しかし、直ぐさま気分を切り替え、どれも魅力的なメヌーの中から、どまちそ先生のアドバイスも聞きながらも、迷いに迷って俺が決めたのが…


 

こちらっ!(∩´∀`∩)モリモリワッチョーイ♪


どまちそ先生のブログで涎垂らしまくりながら見たまま…それ以上のモリモリワッチョイなボリュームビジュアルにワクはムネムネでしー((((*゜▽゜*))))キタキター♪


 

“うま卵肉あんかけ丼“


決め手は辛そうな味付けが多そうな中、卵が辛みを和らげてくれそうだったから(*´∀`)


さて、ついに実食叶った“かし亀“はんの味は…


もちのろん美味過ぎるぅー!!(๑´ڡ`๑)ウマウマー♪


と、


全カムが泣いた!の感動の嵐吹き荒れる中、


 

どまちそ先生の注文の品が着弾!


 

“豚肩ロース甘辛炒め丼“


一口頂きました(っ´ω`c)


さ、さすがどまちそ先生…


ゲキガンガー美味しっ!(≧∇≦)bシャキーン


味は俺の頼んだ“うま卵肉あんかけ丼“より味は美味いかもー(*´ω`*)ウミャミャー♪

ただ辛みは上なので、これを注文してたら俺はバスタオルが必要かもー(゜ロ゜)クハー


※へタレチキン野郎カムラーチョ三世は、辛いものに敏感に反応し、一般的に辛くないレベルでも汗だくになるというキモキモオヤジも追加の最低野郎なので(爆)、ちと辛めのモノを食べちゃうとまるでサウナに長時間入っていたかのような滝のような汗が噴き出まくる気持ち悪さこの上無いのだ…(爆)


それを間近で見せられたどまちそ先生&ヴェロニータ嬢(;´Д`)キモキモー


食欲が無くなる汗だくのクソオヤジが目の前にしてのランチになって、申し訳なかったでし(´・ω・`)ゴメンナサイ(爆)


 

そのどまちそ先生と共に、汗だくのキモキモオヤジを目の前にしてのランチに付き合う事になってしまったヴェロニータ嬢の品が着弾!


 

“細切り肉とニンニクの芽炒め丼“


お味は…食うてないので分かりまてん(笑)


ま、間違いなく美味い思うけどー(っ´ω`c)


 

そうこうしてる内に更にもう一品着弾!


 

“肉のせチャーハン“


レギュラーメヌーも気になる~と、ワガママ言う自分に、でわ皆でシェアしましょーと優しさ溢れるどまちそ先生の一言からずーずーしく俺が頼んだ一品♪


ま、あまりの美味さに七割位、俺が平らげるずーずーしさMAXワッチョイ!(爆)


 

しかも、そんなずーずーしいオヤジに、インスタ映えカメラ映えを気遣い、肉盛り面を俺の方に向けて下さるどまちそ先生…


どんだけ優しいねーん(*´ω`*)キュキューン♪


しかもねー


皆さん、聞いて!聞いて!


この初会合の後にくれたどまちそ先生のメールにはね、わざわざこのかし亀さんで食べたメヌーの正式名称を書いてくれてたんだよ…


神かっ!?(≧∀≦)ドマチソーン⭐



そんな神級の優しさを持つどまちそ先生夫婦に見守れながら、汗だくつゆだくオヤジ汁まみれ(爆)で初めてのかし亀飯に舌鼓を打ったカムラーチョ三世は、混み混みパラダイスなかし亀さんを後にします…



まさかの to be continue…(笑)


どまちそ先生、ヨロピクー!!(∩´∀`∩)マルナゲワッチョーイ♪(超爆)



(笑)