恐怖におののきながら書く!(爆)【東北ツーリング:すっ飛ばして5日目wその参】 | 揚げたてコロッケ☆さくさく♪

揚げたてコロッケ☆さくさく♪

バリバリでもなく、ユルユルでもなく(でも、どちらかと言えばユルユルw)、
駄目オヤジかむらが、B菌様といく駄ツーレポの数々…

が、近年はすっかりバイクから遠ざかり~(/ー ̄;)(爆)

YouTube始めました!

https://youtube.com/channel/UC6BCLxsVdPkrMrupC1yo3Aw

と、言う訳で天下のどまちそ先生がかなりのご立腹な様子なので(←怒ってないって言うてくれてたやんw)、半ベソかきながら無理矢理筆を進めるチキン野郎カムラーチョ三世でおまー(*´∩ω・`)゚+.゚(爆)


さて、


ついに来訪実食を果たしたキリサメーヌ・カムラーチョ三世は、そろそろ帰宅の途につかねばならぬと思いつつ、事前に先生から是非案内したいと聞いていた喫茶店まで行く事に(゜∀゜)ワクワク♪


あ、そういえばかし亀さん編で書くの忘れたんけど、道の駅ごかからかし亀さんに移動する際に念の為にスマホナビを設定して向かったんけど、ナビの示す曲がるポイント、ポイントと先生が操る前を走る今は亡き(涙)赤色ポロフェラーリがことごとくスルーしていくのが面白かった(≧∀≦)スルルー(笑)

曲がるとこが1~2箇所ナビと違うのは多々あるけど、30分程の行程の中で少なくとも5回はスルーしてったもん(爆)…だもん(矢井田瞳w)

その辺も色んな意味で流石先生だにゃーと、変なとこで感心していたカムラーチョ三世でしたん(゜∀゜)ホホー(笑)


 

そして、到着したのがここ⭐

店の前の写真は撮り忘れたので、ヴェロニータ様の記事を参照するにょー (。・ω・。)(爆)


ちなみにこのお店の発掘人はヴェロニータ嬢とのお話(o゜▽゜)oホホー


だって…


一度思いっ切り店の前を華麗に通り過ぎたもん!(・∀・)カムラハミタ⭐(笑)


だって…


店を通り過ぎ間際にポロフェラーリの車内で慌てて、手をバタバタさせるヴェロニータ嬢の挙動を、おら見てたもん(笑)…だもん(矢井田瞳ww)


さて、


そんなキュートなヴェロニータ嬢が発掘したというこちらの珈琲屋OBは、どまちそ先生からはオモロー喫茶店と紹介されて来たのでしが、店の外見はログハウスを思わせる普通な喫茶店。


期待に胸を躍らせながら入店するも、店内も至ってフツー、インテリアとかにも特に引っかかる点もなく、あまり愛想は良くないwウェイトレスのお姉さん達の格好もフツー…


最後の期待を込めて、ドキワクしながらメヌーに手を伸ばすも、ざっと見た感じ、特に目をひく品目もなくフツーっぽい (。・ω・。)


ふむー…(゜ロ゜)


この喫茶店の何処がオモローなのか全然見当つかないまま、そのまま雑談に入り、注文を忘れる3人(*・ω・人・ω・*)ワチャワチャ♪(笑)


入店してから多分15分近く経ったところで、ハッと我に返り、注文を検討し出す3人(笑)


何か食べた方が(ネタ的に)良いのかな?と思うも、モリモリワッチョイ天国のかし亀さんのどんぶりと、チャーハンを平らげた後では流石にその気は起きず、芸人漢として未熟なカムラーチョ三世は、何の捻りも無くアイス珈琲をチョイス (。・ω・。)(爆)

そんな芸人漢魂皆無の情けないオヤジに、聖母マリアな慈愛な心に火がついたのか、ヴェロニータ嬢もアイス珈琲を注文される(*゜▽゜)ノ


し・か・し、


芸人漢魂溢れるどまちそ先生はそーは逝かない!ヾ(≧∇≦)アタリマエダノクラッカー⭐


なんか、なんとかクラッシュ系かなんかの飲料(果てしなく記憶が曖昧ミー米ユー結わw)を注文しようと愛想イマイチな(笑)店員の姉ちゃんに掛け合うも、結局上手くイカず、珈琲フロートを少し肩を落とされ注文される先生…


そう、珈琲フロートと言えば、我々の頼んだアイス珈琲にアイスがとんっと乗ったアレだ。


なので、注文の品的には大きな差は無い…


はずだった!(゜Д゜)クワッ


ここで、俺は凡人ライダーの俺と、ニュータイプライダーのどまちそ先生との性能の差を思い知るのであった(-_☆)キラーン


そんなジ・あばおあくーなイベントが待ち受けているとは知らずに、まずは俺とヴェロニータ嬢が注文した“普通の“アイス珈琲が着弾!


ん? (。・ω・。)


なんかおかしくない?(・∀・)


 

はぃ♪中ジョッキ⭐アイス珈琲どーーん!(∩´∀`∩)チュドーン(笑)


あのねーあのねー


中ジョッキなアイス珈琲も受けたけど、それより何より隣のシロップ…


多過ぎじゃね?(o゜▽゜)o(笑)


これ全部入れたら糖尿病まっしぐら!インテグラ!!ホンダ!!やわー((((*゜▽゜*))))(笑)



しかし、こんな中ジョッキ⭐アイス珈琲なんぞ前戯前座にもならぬモビルアーマーが既に奥に鎮座マシマシされているのを賢明な読者諸君はお気付きであろう…( ̄ー+ ̄)フッ


そう奥の鎮座マシマシの謎のモビルアーマーこそが、どまちそ先生が頼んだ珈琲フロートなのだが…


 

え?何?

冷やし中華!?(・∀・)ハジメマシタ(爆笑)


スマホではこの馬鹿さデカさ加減が伝わらないなー(・ω・)


 

という訳でどまちそ先生に煙草を置いてもらい、改めて…


え?冷や麦??(゜∀゜)ナツヤネー(笑)


アイス珈琲同様、横のミルクの量もおかしいやろ!(゜ロ゜)ギューニューカ!?(笑)


 

そんな冷やし中華か、冷や麦か、素麺か、とりあえず珈琲フロートには全く見えない謎の飲み物を、律儀にストローでチュルチュルするどまちそ先生(*'▽'*)


この画がねー写真では充分お伝え出来てないんでしが、めちゃめちゃシュールでねー(笑)


一同バカ受けっ!ヾ(≧∇≦)アハハノハーン♪(爆笑)


 

当然芸人漢魂溢るるどまちそ先生は、更にすすっちゃいます( ´艸`)ズルズルピー(笑)


冷やし中華のあまり汁をすすっているようにしか見えんわっ!ヾ(≧∇≦)オモロー(爆笑)


こんな感じで、入店した直後の拍子抜け感は何処吹く風(爆)でオモロー珈琲屋OBさんにて、ここに来る道中や様々な挙動から不安モリモリをどまちそ先生と共感していたカムラーチョ三世は(笑)、先生と共に直前に迫っていたヴェロニータ嬢の「初めての一人旅」にあれこれダメ出し盛り上がり、あっという間にお別れの時間…(´・ω・`)アリャー(爆)


期待していたかし亀さんはもちろん、このOBさんも最高でした(≧∀≦)サイコーネ♪


そんな最高具合にすっかり甘えて、かし亀さんでも、OBさんでもすっかりご馳走になり、更に手土産まで頂いて帰るずーずーしさMAXワッチョイな腐れオヤジのカムラーチョ三世(爆)


そんな腐れオヤジを、OBさんの駐車場で仲良く並んで見送って下さったどまちそ先生&ヴェロニータ様…あなた方はまさしくっ!


ネ申っ!(゜Д゜)クワッ


お陰様で最高の旅の締めくくりの日となりました(∩´∀`∩)サイコーワッチョーイ♪


重ね重ね、本当に、っとーに!


ありがとうございましたっ!(≧∀≦)アザッス♪



[了]