不機嫌? | *はじめて育児*

*はじめて育児*

息子の育児に日々奮闘中。
慣れない育児に追われつつ、頑張っております。

長男*2013.12.04生まれ
次男*2018.06.21生まれ

男児2人のママとして頑張ります!

本日のコウキはなにやら朝から不機嫌というか、妙というか…


とりあえず起きてからずーっとベッタリ。
離れると泣く。
旦那が仕事行く時はいつもならお見送りするのに、今日は嫌がる。
私が見送りに行くと大泣き。


なんで?


とりあえず体温計。
熱はない。

特に体には見た感じ変化なし。


でもやっぱりベッタリ。
ちょっと元気もない。
そして食欲もあまりない。



お腹触るとちょっとポッコリ。
そこで、ああお腹苦しいのかと気付きました(-ω-;)


昨日出たけどちょっとだけだったし、とりあえずマッサージ。



夜には元気になったけど、今日はベッタリなもんでなんにも出来なかった(´xωx`)
ご飯も微妙そうだったから、雑炊になったしねー。