このひとやばいひとだった(^-^) | キリパンの自己満ブログ\(^^)/

キリパンの自己満ブログ\(^^)/

日々、思い感じること。
ゴールデンボンバーさんのこと。
大好きな鬼龍院翔さんのこと。



ゲテモノ85%⇒Jin-Machineさん


ゲテモノ100%⇒鬼龍院翔さん


ゲテモノ120%⇒ JESTIVALさん


🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


いやいやイヤイヤ癒胃屋医夜ゐ也


あなた世界で一番ヤバイ人ですから😆😆😆


鬼龍院翔さん❣️


本当に


まったく


ずっと


やられっぱなしですーーーーー‼️

 

 

クソイベはインスタで(^-^)


楽器を弾いたらサヨウナラツアーも


インスタのストーリーが多かったのに(^-^)


Twitterで


戻ってきてくれた場所で


ライブのご報告(^-^)


なんかね


それがね


めちゃくちゃ嬉しかった😭😭😭


です🙇‍♀️


 


この日だけヘアメイクさん❣️


 


この方もこの日に😊


どこかレポあがらないかなぁー🙏🙏🙏


追加公演でゴールデンボンバーさん‼️


なんてあるといいなぁ〜🙏


 


 


 

 

 

優しくて、楽しくて、最高の人たちを集められるひと(^-^)


宮城までに「n」忘れずにね💦






🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


次回は団長さんもね🙏





 

 

通常運転(^-^)




ワックワク!ゲテモノ大満腹ツアー


無理せず🙏


無事に完走出来ますように🙏🙏🙏


お互いライブに行ける元気さえあれば


いつでもまた、会えるよね(^-^)


そんな感じ〜❣️