オラわくわくすっぞ(^-^) | キリパンの自己満ブログ\(^^)/

キリパンの自己満ブログ\(^^)/

日々、思い感じること。
ゴールデンボンバーさんのこと。
大好きな鬼龍院翔さんのこと。





わくわく(^-^)


嬉しそうなお顔見ると


幸せなんです😊


なんだかんだ言っても


やっぱ音楽🎶


本業😊


人をびっくりさせたり、驚かせたり、楽しませることが大好きな人。


と、私は思ってるから


その時期が近づいてて(^-^)


ヒトカラフェスはお仕事で行けないけど😅


新曲配信楽しみに待ってよ〜👍




たくさん説明してくれて


考えてること伝えてくれて


有難うございます🙏




だよねーーーーー


そうそう。


こだわりが😊


そういうとこが好き❣️です🙏





よっぽど辛かったのね😂


胃カメラ!


何事もなくてよかったけど…


来年もちゃんと受けて欲しいですm(_ _)m


医療従事者としては、もっと色々と説明したかったけどコメント打つまもなく笑っちゃった‪w


もっと楽にできる方法あるから、お得意のリサーチしてみて🙏


本当に、ゴールデンボンバーさんに関わること以外はなーんにも🤣🤣🤣


健康で活動続けて欲しいから🙏


ね🙏



あとね。


有料放送。


相変わらずの鬼龍院翔さんでした🤣🤣🤣


そうそう


そういうとこが😂


控えめに言っても




大好きーーーーー❣️


 

 

久しぶりの作って一緒に食べる系のリモート晩餐会!


嬉しかった\(^^)/


美味しかった😋


けど結局


パン🍞


とか言ってる人🤣




来月はバレンタインデー(^-^)


当日だとリアタイ出来るので嬉しいなぁ〜




 

 


グッズ。全部欲しくなっちゃうんだよね…


困ったもんだ😅


ワックワク!ゲテモノ大満腹ツアー


無事に開催、完走出来ますように🙏


なんだかんだで延期もあるだろけどねって言ってた😊


中止になりませんように🙏



あ〜


初日行きたかったなぁ…

 

 

リセール出てますよ〜


一般もね😊


そんな感じ〜