断末魔 | キリパンの自己満ブログ\(^^)/

キリパンの自己満ブログ\(^^)/

日々、思い感じること。
ゴールデンボンバーさんのこと。
大好きな鬼龍院翔さんのこと。



キター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


断末魔MV




 

 

やっぱり、私は


「鬼龍院翔」という人が


うん。


大好きだなと


思った。


大好き


と言うか


なんというか…


うーん🤔


上手く伝えられないけど…


これだけは、確実に。


「ありがとうございます」


と。


この曲「断末魔」は、2020年12月19日「ひとりよがり6.5」で初披露した楽曲なんだよね。


まぁ、、、


色んな事があって、、、


そして今、楽曲、MV公開。


楽曲とMV公開の時期をずらしたのは…


編集遅れたってことだけど、、、


ね、、、。


まぁ、私のいつもの悪い癖が出ちゃって😅


けどさ。


今のこの時期に


ゴールデンボンバーさんが、鬼龍院翔さんが


今のこの時期に


このMVを公開するって


やっぱ凄いことだと思うんだ。


色々😊


鬼龍院翔さんの


強い、強い、強い


覚悟というか


信念というか


思いが込められてる


そう感じた(^-^)


そして


嬉しかった😊




このMV


受け取り側には多分、今までのような感じにはいかないかなと、、、


かなりの衝撃だよね


一般的には、、、


色々観た人によって、感じ方。捉え方。思い。


あると思うけど…


私は。


鬼龍院翔!


鬼龍院翔全開!


鬼龍院翔1000%


やっぱ表現者だな!


ありがとう!


と思った😊


すごく心に響くし、なんか、ね。ほんと。


何回もね、思った。


ありがとう。


って思った。


細かいとことかは、観た人によって捉え方が違うから詳しくは書かないけど…


大切な宝物がまたひとつ増えました。


本当に細かいところまで、表現者だなって。


一瞬で引き込まれちゃう。


鬼龍院翔の世界に。


やっぱこの人に出会えてよかった。


この人にしか出来ない。


色んな感情から創り出されるもの。


これからも楽しみで仕方ない。


楽しみでしかない‼️


どこまでもついて行きたい‼️


ついて行く‼️




あー


けどさ。


チケット取れてたゲテモノ。


行けなくなったんだよー


もーーーーーーーーーーーーー!


行かないと決めた日


寝れなかったよ!


けどさ。


前向いて


目の前のことを

せいいっぱいがんばる。


それしかない!


それに尽きるよね(^-^)


そんな感じ〜


ちなみに


息子たちにMV送ったら


再生回数増やしとくわって🤣


ありがたいけど、結構癖あるからと付け足しといた💦


相変わらずできる息子たちだ😆


多くの人に聴いてもらえて観てもられるといいなぁ〜😊