きれいな空だよね〜 | キリパンの自己満ブログ\(^^)/

キリパンの自己満ブログ\(^^)/

日々、思い感じること。
ゴールデンボンバーさんのこと。
大好きな鬼龍院翔さんのこと。




食欲の秋に負けて、思うままに食べちゃってたこの頃💦

ちょっと肌寒いけど、頑張って歩きますか💪

歩き始めはいいお天気☀️.°

雲行き怪しくなってきたけど、雨降らずに何とか歩きました👍

いつもより、体重増えてたので頑張って3時間半😊



やっぱウォーキングって気持ちいい!

秋だね🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇

メンタルにも良いらしいと聞いてからは、なるべくお休みの日は歩くようにしてます!

もちろんゴールデンボンバーさん。鬼龍院翔さんの歌声聴きながら😊

けど、今日はイヤホンの充電が途中で切れちゃって💦

仕方ないので、1時間ほどは外して歩いてました😊

そしたらね、時々ね、知らない人だけど歩いててすれ違う時にね、会釈されることがあるんですよね。

特に年配の方。

そして今日も、知らない、初めてお会いする方だと思うんだけど会釈されて、、、

と思ったら「こんにちは」って笑顔で言われて

えっ、いつも他の人も言ってくれてたのかな🤔

って思ったら、イヤホンないのもいいかも🦆🦆

ってなんか嬉しくなっちゃった😊

けどやっぱ脳内再生はキリちゃんの歌声でした😊

そんなこんなで、家に着いてスマホ見てみたら💦



あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

って💦

その時はまだTwitterでまわってる記事だけで、ホントなの?

また?

ってなってたけど💦

そこから公式さん。ご本人さん。

からのクリスマスライブ中止😱😱😱

活動自粛😱😱😱

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ライブ中止‼️

次から次へと

もうね💦

仕方ないけど💦

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご本人さん。認めてるからね。

あとは、待つしかないよね

どれくらいになるか分からないけど💦

簡単な事じゃなさそうだよね。

けどね

ゴールデンボンバーさんは

鬼龍院翔
喜矢武豊
歌広場淳
樽美酒研二

だから、、、

それ以外は考えられないので…

待つしかない。

どうか、どうか、どうか

自粛、反省、同じ過ちを繰り返さないで、、、

戻ってきてください。

待ってます。



からの、何か嫌な予感したけど…

やっぱいるよね

2ヶ月前の、、、

根本的に違うんだけどね💦

これもそれぞれの捉え方だから仕方ないけど

事務所さんの対応の違い!

感じてほしいなぁ。

あと、ちゃんと理解出来ずに誤解したまま色んなものを読んでる人。

パニックなんだろけど、、、。

誤解したままで発信しないで🙏🙏🙏

お願いします🙏🙏🙏

私は、待つ。待つだけ。ただそれだけ。

もちろん、私なりの応援はし続ける!

そして、なによりも

大好きなゴールデンボンバーさんからの発信を。

騒がないで、待つよ。



クリスマスライブ行きたかったなぁーーーー

ホテルキャンセル出来ずにいるよ💦