氣志團万博2021 | キリパンの自己満ブログ\(^^)/

キリパンの自己満ブログ\(^^)/

日々、思い感じること。
ゴールデンボンバーさんのこと。
大好きな鬼龍院翔さんのこと。

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔『ぱくったよ』氣志團万博楽しかったです!皆様ありがとうございました!今年も出れて幸せですヽ(;▽;)ノ呼んで下さった氣志團さんありがとうございます!m(_ _)m今日の出来…リンクameblo.jp




2015年の氣志團万博に初めて行って、それ以来氣志團万博はほぼ毎年行ってたなぁー





氣志團万博2021

急遽開催断念された時は、ものすごく残念だったけど、、、

この状況下では、妥当な判断なのかなとも正直思いました💦

昨年の氣志團万博は配信で最初から決まってたから

今年は開催すると決めて進めてこられてたから、違う無念さというか、どうしようも出来ない、納得いかないことも多々ありながら、葛藤された末の決断だったと

それでもWOWOWで氣志團万博2021‼️

さすが綾小路翔さん!

開催して下さり、ありがとうございました🙏

とってもとっても楽しかった‼️

自分が行った日のアーティストさん観てると

あの時感動したなぁ〜

初めてこの人観たなぁ〜

テレビでしか観たこと無かったけどまさかの生で観れるなんて😭

とか色々思いながら本当に楽しかったーーーー!



キリちゃんと森友嵐士さんとのコラボや、神威楽園(GACKTさん)と一緒に踊ってたのも❣️

当日、GACKTさんにご挨拶に行ったら「翔、踊れるよな!」的なこと言われて必死で当日練習したとか言ってなかったっけ💦



からの〜



ゴールデンボンバーさん‼️

「元カレ殺ス」から始まり「抱きしめてシュヴァルツ」のギターソロとドラムソロ複数バージョン🤣「女々しくて」は全出演回の映像を編集して下さっててめちゃくちゃ見応えあってめちゃくちゃ楽しかったーーーー❣️

さすがに2012年は若い😆

ちょっとゴールデンボンバーさんだけ特別扱いなんじゃない🤔

とか思ったくらいボリューム満点💯

嬉しかった❣️

Twitterのスペース企画も👍

イガグリ千葉さんの優しい癒さられるお声も良かったけど、途中から入ってきたNoGoD団長さんが🤣🤣🤣

楽しさ倍増🤣

キリちゃんも聴いてたとか😊

お誘いしてくれたけど移動中って連絡きたって話してくださいました🙏

そこにキリちゃんいたんだって思ったら🥰



そして綾小路翔さんのコメントがいつも素敵❣️

ゴールデンボンバーさんへの愛を感じます❣️

で、ゴールデンボンバーさん終わって、綾小路翔さんがコメントされてたんだけど、最後の最後🤣🤣🤣

私気づかなかったんだけど

お友だちに、あれ!じゃない🤔

って言われて爆笑🤣

なんかおかしいなってググったんだけど気づかなかったんだけど😆

ご飯行く場所🤣

本当に最後の最後であの綾翔さんの弄り🤣🤣🤣

めちゃくちゃ愛を感じました🥰

やっぱカッコイイ👍

カッコイイ人の周りにはカッコイイ人が集まるんだね〜👍

WOWOWは有料コンテンツだからアップ出来なくて🙏加入されている方は是非見てみて下さいね😊


あーーーーーーーーー

早くライブ行きたい‼️