グランプリ制覇! | Kirihaqu

Kirihaqu

アニメとかゲームや日常とか。

こんばんは

やっとこさグランプリ終わりました~
{D6A3BBD4-32AC-4E08-AE39-0BCF38753503:01}

{95FE9E93-96A6-4E96-A5DB-976C2219818A:01}

正直グランプリ制覇だけを目指せばもっと早く出来たんですが。
選手も結構揃ってたんだけど、二遊間だけが全然いい選手いなかったんですよね~
ファーストはTS松中
サードは松田
外野が柳田長野糸井
DHが中田
捕手が阿部(調子によって谷繁)
で、セカンドが片岡、ショートが鈴木(広)でやってました

基本的に監督モードだけど勝てるかわからないのは全部手動なのでホームランが出ないと面倒なんすよね~
ただ鈴木が使ってるうちに覚醒して☆89まで伸びたんで坂本とか鳥谷、中島あたりでなかったんで最後はセカンドで山田狙いでずっとやってたんだけどまあでないんだ

今回大会回しても周期全然変わんなかった気がするけど気のせいかな


だからこの面子で最後まで行きました

ちなみに、全部でジャパントーナメントまでTS/海外移籍選手が6枚かな?貰えるんだけど、その内訳は
TS松中1
TS新井1
TS鉄平1
TS松阪3
とかいうクソみたいな結果でした

てなわけで今これでトロフィー40%です

がんばりま~す