プロスピ2015 トロコン目指して | Kirihaqu

Kirihaqu

アニメとかゲームや日常とか。

こんばんは 


一通りプロスピでやりたいことは出来たんで、トロコン目指してちまちまやってこうかと思います

お恥ずかしながらPS3含めて今までトロフィーをコンプリートしたゲームないんですよね~
最高でも確かプロスピ2012の88%とかそんくらいだった気がします
そのタイミングで2013でちゃったんで乗り換えましたけど

今現在25%ですね
スタープレイヤーが残り13個
マネジメントが残り7個
ペナントが残り8個
グランプリが残り4個

計22個ですか
ここ5日くらいはずっとグランプリしてました
ぶっちゃけ1番だるいのがマネジメントですわ
スタープレイヤーとペナントの○年みたいなんはスキップしててもとりあえず経過したらいいから順位どうでもいいんだけど


1プレイ中でリーグ1位10回みたいなトロフィーあった気がするけどあれが1番だるい

まあただの経過報告だしたとさ。