あのシャア・アズナブルが⁉️ | にゃん太郎

にゃん太郎

ブログの説明を入力します。


今朝の日経新聞で

はごろもフーズガンダム仕様の
『オイルシャアディン』を発売

なんて記事が掲載されていました




なんだか
このミスマッチ感が気になって

はごろもフーズのサイトを見てみたら





ほんとだ…

シャアがオイルサーディン勧めてる



なんか変だわ
(O_O)!


このキャンペーンには
いろいろ企画があって
当たりくじ とかあるらしい


なかでも
このCMがなかなかおもしろくて
早朝から大爆笑でした
^ ^



あの赤い彗星のシャアに
ここまでやらせるとは

はごろもフーズ
流石です


気持ちのテンションが
低くなってる日が続いてるので
とても明るい気分になりました







この間
赤いガンダムを描いてみました
ガンダム世代だったもんで