長男のデザイン | にゃん太郎

にゃん太郎

ブログの説明を入力します。


先日 母の日に
長男から荷物が届きました
東京で一人暮らしの長男
ほとんど連絡は無いので
こういう時は安心します

さて
中身は何かというと


ロールケーキとかの詰合わせ



『小豆島』
    

という文字が書かれたロールケーキ



小豆島… ⁉️




もしかして
もしかして


デザインの仕事をしてる長男
ずいぶんと前に四国に行って
レモンを描いてる
そんな話しを聞いたことがあった

よーく 見てみた



ドライレモン




ロールケーキ



コンフィチュール


間違いない
長男のパッケージデザインだ


家族みんなで


うおーっ!


と雄叫びをあげてしまいました




長男が創ったものが
世に出回っていて
感慨深い出来事です

みょうにニヤけてしまいます


しかも
母の日に何も言わずに送ってくるなんて
奴も大人になったものだ



最初に勤めた会社を退社した時は
どうなることかと思いましたが
デザインの仕事を
コツコツと続けて


やっぱ
男の子だね



ちなみロールケーキ
スポンジふわふわ
酸味が効いたクリーム




トーストしてバターをつけたパンに
レモンのコンフィチュールを
のっけて食べてみました



どちらもレモンの爽やかさ
とても良くて
気持ちが踊り出すよう
思わず笑顔になります




めったに会えない長男
親の知らないところで
成長していて
ちょっと寂しい感じもしますが


人の気持ちを
あたたかくできる職業です

ワクワクする
デザインをたくさん
産み出してもらいたいな
^ ^