72歳の手習い・・・サックスを ❣ | senileと闘う ばあばのブログ

senileと闘う ばあばのブログ

ブログの説明を入力します。

五月になってしまいました・・・

庭のあやめが咲きました・・

 

 

三月になって、何をおもったのか・・・

じいじ・・

サックス🎷をふきたいと・・・

えっ???

サックス🎷って・・(笑)

死ぬまでに一度、ふいてみたかったのですって・・・あせるあせる

カツカツの年金生活ですが・・まあ~いいでしょう~

いつどうなるか、わからない年代です・・

じいじのカメラ教室のお仲間が亡くなった時は、ショックでしたものね~オーナメント

 

早速、ばあばが通う音楽教室の受付の方に相談・・そして、

体験に参加し、音が出たと・・大喜び・・・(笑)

嬉しそうでした・・先生に褒められて・・(単純・・)

良かった良かったグッド!

念願のアルトサックスを手にし・・

ご近所にご迷惑をおかけしないように・・(笑)

ドシラソファミレ・・・・ドの低いドが、なかなかでない・・

あせるあせるあせるあせるあせる

でも、最近は、がんばっているようです・・(笑)

 

 

さて・・

shuが、中学のクラブでサックス🎷をしてみたいと・・

で、リードを変えて、じいじのサックス🎷をふいてみた・・

びっくりびっくりアセアセ

 

 

一度で、きれいな音が・・・照れ

学校でも、きれいな音をだせたとか・・・お願い

希望のアルトサックスがふけるか、まだ、決まっていませんが

ママのpartだったクラリネットになっても、パーカッションに

なってもいいとか・・テナーサックスは、重たいだろうし・・

アルトサックス🎷ふけたらいいですね~音符

楽しみにしています~ピンク音符

 

じいじ・・・歯を矯正しようか・・なんて・・笑ってしまいました・・孫に負けたって?・・・・大爆笑

 

ばあばの体調は、いまいち順調ではありませんが、

春から賑やかな話題がありました・・・音符音符音符

 

心は、穏やかです・・・ハート

 

ディズニーへの旅は、次回、綴りましょう桜