いろいろな出来事&イベント&季節の変化 | senileと闘う ばあばのブログ

senileと闘う ばあばのブログ

ブログの説明を入力します。

70歳をむかえたばあばにとって、

パソコンに向えないほどの慌ただしさが春にありました・・

やっと、書き記す気力が・・

でも、体力は、なかなか気力には、追いつかない日々が続いていますあせるあせる

病院通いばかりでした・・あせるあせるあせる

これが、老いというものでしょうか・・

一度躓くと・・回復には、時間を要します・・ガーン

 

4月にみんなで旅した東京ディズニーランド&ディズニーシー

そのあとの疲れ、

ご近所のお友達とのお花見

shuの中学入学

サックス🎷のことについて・・等々

追々、書き記していきましょう~ハート

 

さて、三月中旬、長女とkoko・momoの三人が、本帰国と

なりました・・パパは、もう少し海外でお仕事です・・

じいじと、三宮までのお迎えです・・

これから、また、すこし賑やかな生活が待っています・・グッド!

koko・momo・・・それぞれ、編入学です・・オーナメント

新しいお友達と、楽しい学校生活を送ってほしいものです・・

タイバンコク日本人学校は、小、中学生併せて、2500人

以上のマンモス校で、世界の日本人学校で、歴史も一番古く、規模も、世界一だったそうです・・

私学ですので、楽しいイベントも、盛沢山だったよう・・

自由で、楽しい学校でしたから、さて、日本の学校になじむでしょうかね・・心配です・・

ばあばの取り越し苦労ですかね・・(笑)

とは言え・・shuも、4月より中学生・・

気持ちが、ざわざわした・・今年の春でした・・

 

3月末・・

ばあばの古希

koko達の帰国祝い

shuの卒入学祝い

を兼ねてのお食事会を、桃山でおこないました~オーナメント

 

 

 

 

久しぶりにみんなでワイワイハートハート音符

shuは、いつものようにお店におねがいして、ステーキと

温野菜などの、食べられるメニューにしていただきました・・

もう中学生になるshuも、久々なので、どうかな?とおもっていましたが・・

そこは、小さい頃から、一緒に育ったような孫達・・

楽しくすごしたようです・・

 

これからは、ばあば達が助けてもらうことが多くなるでしょうかね?

いえいえ・・・(笑)

まだ、そうならないように・・・

踏ん張って暮らしていきましょう桜