4月ディズニーへの旅 | senileと闘う ばあばのブログ

senileと闘う ばあばのブログ

ブログの説明を入力します。

 

もう1か月も前のことですが・・

 

少しずつ思い出をたどりながら綴っていきましょう~音符

 

 

 

決めたのが、ずいぶん以前のこと・・昨年の秋でしょうか・・

ばあばは、最後のディズニーになるかな?と思いながら・・

 

koko・momoは、いままでに20数回、行っています(笑)

とにかく、ディズニー大好きな姉妹です・・

幼いころから、ディズニーチャンネルで育ち・・ちょうど、

加えて、アリエルやラプンツェル、ベルなどのプリンセスブームのさなかであった影響も・・音符音符

 

niinaは、ずっとあとの誕生で・・上がお兄ちゃんだし・・

少しちがう環境だったかもしれません・・

娘たちの趣味もちがいますし、それも、ひとつの理由かもしれませんね・・

niinaがはじめて行ったのが、まだ2017年の1歳10か月ぐらいでしょうか・・

覚えているはずもなく・・照れ

 

2019年の時は、まだ、3歳を迎えての旅・・

まだ、かすかな記憶でしょうか・・


2017年のniina達・・まだ、あかちゃん・・(笑)

 

コロナ禍に巻き込まれる直前の2019年秋の孫達

 

あまり記憶ないかな~?あせるあせるあせる

 

で・・もうばあばじいじも限界かな?というところで、

コロナ禍のあけた今年にGO~ということに・・・新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

niinaにも、みんなといっしょに楽しめたらいいなと・・

niinaは、4月まで、とても楽しみにしていました・・・

 

さあ~おもいっきり楽しむことにしましょう~と・・・

 

旅のあと・・やはり無理がたたったのか・・

血圧、上昇右上矢印右上矢印右上矢印

ばあばの体力を知ってる病院の先生には、呆れられ・・(笑)

でも・・・

楽しかったのですから・・・OK