最近のCOJ【初級者中級者向けCOJ】 | キリンすまっしゅ☆のブログ

キリンすまっしゅ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆キリンすまっしゅ☆です!


あんまブログとか書く気なかったんだけど、ツイッター見てたら書きたくなっちゃったんで書いちゃいます。ノープランに徒然なるままに書くのでぐだってたらご愛嬌☆


別に共感を得たいとかそういうんじゃなくて、最近のCOJについて思ってる事をぶっちゃけちゃうだけ。


誰も得しないブログ。


ちなみに自分はS環境が終わってからメインアイミーは一度もさわってません☆


まぁ、理由はいろいろあるんですけど、一番の理由は絶対燃えるからですね☆


自分がJⅡにあがったのが去年の7月末。去年の7月のJⅡってどうなのって思うかもしれないけど、ちなみに参考程度にランクを言うと全国35位の神奈川1位だったのね。ちょっとだけドヤらせてね。あんまドヤれる機会ないからね。


で、そこから今年の4月まではJⅡとJⅢをずっとループしていたのね。9ヶ月間ルーパーしてたとか凄いよね。よく引退しなかったね。


9ヶ月間、78000APと81000APの間をさまよっていた人間がつい最近のSデッキ環境で110000APまで増えました。S環境でたった3万とか少ないかもしれないけど、その後、元のDOB環境に戻りました。普通にプレイできるもんなんすか?


WLWが面白いとかCOJ離れ~とか聞くけど、今のCOJって最近出た新カードも面白いの多いし、メタや環境が悪いとも思わないし、更に新カードやぶっ壊れカードを出して欲しいとも思わない。


地元のゲーセンにWLW置いてないので、最近サブカも少しやり始めたけど、メインほどの”負けたら悔しい”とか”勝って超嬉しい”とかもないんすよね。サブカってわざわざゲーセンに行ってまでやるほどのものではないのかなと思いました。


なーんか糞みたいな事いっぱい書いちゃったけど、それでも昔からCOJやってるし今でもCOJファンなので何かしら運営は頑張ってほしいなぁと思ったりしています☆


あー今日のブログなんもねー