キリンすまっしゅ☆のブログ

キリンすまっしゅ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
COJ稼働終了を1ヵ月後に控えた日本。

山深い田舎町に暮らす女子高校生・モミヤは憂鬱な毎日を過ごしていた。

町長である父の選挙運動に、家系の神社の古き風習。

勝率4割最新0勝で、周囲の目が余計に気になる年頃だけに、都会への憧れを強くするばかり。

「来世は引きキモで6割でる男子にしてくださーい!!!」

そんなある日、自分が男の子になる夢を見る。

見覚えのない部屋、見知らぬ兄さん、目の前に広がるのは上野の街並み。

念願だった都会での生活を思いっきり全1を満喫するモミヤ。

一方、東京で暮らす男子高校生、バナナも、奇妙な夢を見た。

行ったこともない山奥の町で、自分が女子高校生になって青鎌を振っているのだ。

繰り返される不思議な夢。そして、明らかに抜け落ちている、記憶と時間とオーブ。

2人は気付く。

「私/俺たち、アイミー入れ替わっている!?」

いく度も入れ替わる身体とアイミーとその生活に戸惑いながらも、現実を少しずつ受け止めるバナナとモミヤ。

残されたお互いのデッキ構築を通して、時にケンカし、時に相手に人生を楽しみながら、状況を乗り切っていく。

しかし、気持ちが打ち解けてきた矢先、突然入れ替わりが途切れてしまう。

入れ替わりながら、同時にオーブが割れている気付いたバナナは、モミヤに会いに行こうと決心する。

「まだ、会ったことのない君を、これから俺は探しに行く。」

辿り付いた先には、意外な真実(最新0勝)が待ち受けていた・・・。

出会うことのない2人の出逢い。

運命のオーブが、いま割れまくる。












映画「君のガバ」


乞うご期待

Ameba人気のブログ