アプリは、、 | きりんのライフスタイルBlog

きりんのライフスタイルBlog

いつまでも美意識高く!
人生、色々あり過ぎてるけど負けたくない。私はわたし。
おひとりさまの日々を楽しむ。そんなきりんの日常ブログです。

今のところ再登録するつもりはない

今のところねニコニコ

やっぱり、、付き合いたくての頑張りは

長く続かない。

どんな性格かにもよるけど、変わろうとしてる

なら寄り添えるかもだけど、、、

この年齢でなかなか難しいよねキョロキョロ

お金のことも、すごく大事。

やっぱりある程度、どんな人がわかるほうがいい

と思う。

私が求めてるような人に、自然に出会えるなんて

ホントに難しいと思うけどゼロではないニコニコ

楽しく過ごしていれば、いつかきっと⭐︎