楽しかった連休 | きりんのライフスタイルBlog

きりんのライフスタイルBlog

いつまでも美意識高く!
人生、色々あり過ぎてるけど負けたくない。私はわたし。
おひとりさまの日々を楽しむ。そんなきりんの日常ブログです。

ずっと美味しいもの続きだった連休照れ

昨日は幼馴染の彼と店主ご夫婦と笑いっぱなし

のディナー🍷でしたニコニコ

私のキャラ?は上から目線の女になりましたが

間違ってはないからいっか笑い泣き

ディナー🍽️の後は、彼が気をつかって

母が飲んでるお店へ🚕

お土産まで買ってくれて、心配りに感謝おねがい

おばさま達とも仲良くしてくれて感謝おねがい

所々ツッコミたくなる勘違い発言があったけど

わざわざ否定するとかわいそうなので

聞こえないふりしました爆笑

また美味しいお店に連れてってくれるそう

こんな関係きりんだけよと言う。

私だって、こんな心地良い関係は彼しかいない。

恋愛感情が湧かないのが不思議キョロキョロ