今日から美味しいもの続き♪ | アラフィフきりんのライフスタイルBlog

アラフィフきりんのライフスタイルBlog

いつまでも美意識高く!
人生、色々あり過ぎてるけど負けたくない。私はわたし。
おひとりさまの日々を楽しむ。そんなアラフィフきりんの日常ブログです。

今夜は、知人に誘われて素敵な女将さんの

お店で食事会照れ

女将さんと会うのは2回目だけど、会釈をした

だけだったので、今日は初対面のようなもの

他にも素敵な女性達が来られると思うので

楽しみとドキドキおねがい


そして明日のランチは、幼馴染の彼に連れてって

もらった、お高いお店で少し遅れた🎂祝い。

ランチと🍷かな照れ


そしてそして明後日は、幼馴染の彼と食事🥃

「おもしろい話があるよ」と。

なんだろうおねがい楽しみだーーー爆笑


春服買ってて良かったぁニコニコ