100時間カレー | アラフィフきりんのライフスタイルBlog

アラフィフきりんのライフスタイルBlog

いつまでも美意識高く!
人生、色々あり過ぎてるけど負けたくない。私はわたし。
おひとりさまの日々を楽しむ。そんなアラフィフきりんの日常ブログです。

久しぶりに【マークイズ福岡ももち】に行って

みると、沢山のお店が閉店してたガーン

見たいものがなくて帰ろうかと思ったけど

せっかく来たのにすぐに帰るのは勿体ない?

から、ランチをとフードコートへ照れ

鶏唐揚げのお店が無くなり【100時間カレー】

というお店が出来ていたので、、、

スパイシーカツカレーのハーフにしました。



美味しかったです照れ
今日も明日も予定なしで引きこもり。
明日はウォーキングして、マッサージにでも
行こうかなニコニコ