むかーしむかしのもの | アラフィフきりんのライフスタイルBlog

アラフィフきりんのライフスタイルBlog

いつまでも美意識高く!
人生、色々あり過ぎてるけど負けたくない。私はわたし。
おひとりさまの日々を楽しむ。そんなアラフィフきりんの日常ブログです。

今日は送別会へ参加しますニコニコ

色々迷って、オールインワンにした


でも、座るとなんだかパツパツキョロキョロ

もう少しして、やっぱり苦しかったら

着替えよ悲しい

少しスポーティにしてるのでバッグはコレ

もう30年以上前の、父からのお土産👝

なんにもお手入れしてないのに、まだまだ綺麗照れ

とおーい記憶だけど、たしか4万か7万円くらい

だったと思う。

父を思い出した時間でしたニコニコ