お花見 | アラフィフきりんのライフスタイルBlog

アラフィフきりんのライフスタイルBlog

いつまでも美意識高く!
人生、色々あり過ぎてるけど負けたくない。私はわたし。
おひとりさまの日々を楽しむ。そんなアラフィフきりんの日常ブログです。

今日は、飲み屋さんで知り合った方々からの

お誘いを受け、お花見🌸に行って来ます。

もちろんきちんとした方々だし、友達も一緒。

夜桜ですが、もうだいぶ散ってるそう。

何を差し入れしようかと悩み、唐揚げ専門店の

唐揚げと、母が親鳥を煮付けてくれたので

それを持って行きますニコニコ

母も私も料理好きだし、こんなときは

ぱぱっと準備できる、似たもの親子です照れ

ありがたいおねがい

私が、最後の味見役をして出来上がり〜

めちゃくちゃ美味しいので、喜んで頂けると

思いますニコニコ

男性ばかりなので、こんなものも足りないかもと

準備万端ですニヤリ