星の地図ブランディング主宰

池羽友美(いけばともみ)です。

 

 

『今週の天空図』無料配信中スター

こちらからご覧いただけます

 

 

突然会社へ行く気力を失い

マネージャー昇進の話を受けながらも

まさかの挫折・・・

 

なぜ、できていた事ができなくなってしまったのか
 

ホロスコープを探求したら

わたしの中にある

エネルギーの真実にたどり着きました。

 

生まれる前に決めてきた

魂の設定を探求するサポートをしています。

 

はじめましての方→こちら

 

 

 

 

6月21日、5時52分。

太陽がかに座に入り、夏至となります。

 

 

人を通してやってくる出来事から

精神的な成長を促されるのが、今年の特徴です。

 

 

 

きっかけを運んでくれる

自分にとっての

キーパーソンとなる人がいるでしょう。

言葉や行動から刺激を受け

内面へ深く入るトリガーとなってくれます。

 

 

自分らしい生き方とは、を考えさせられ

自己信頼のプロセスを得るんですね。

 

 

 

わたしはこうだから、といった

自身の枠や、

制限を決めつけずにいることに努力が必要かもしれません。

 

 

 

 

そして翌日は満月。

 

自分が選択する行動、

考え方、すべてが入れ替わるようなエネルギーです。

 

満月の星よみはこちらから赤薔薇

 

 

 公式メルマガ

星のチカラを知り、人生を変える

旗公式メルマガ≫≫こちらをクリック