生まれる前に決めてきた「魂の設定」


星の地図ブランディング主宰

池羽友美(いけばともみ)です。

 

 

突然会社へ行く気力を失い

マネージャー昇進の話を受けながらも

まさかの挫折・・・

 

なぜ、できていた事ができなくなってしまったのか
 

ホロスコープを探求したら

わたしの中にある

エネルギーの真実にたどり着きました。

 

生まれる前に決めてきた

魂の設定を探求するサポートをしています。

 

はじめましての方→こちら

 

 

 

 

わたしの生命力がようやく戻ってきました。

 

 

車にガソリンや電気が入って走るように

人にはエネルギーが体内に入って

気持ちが湧き起こり、行動に移すことができます。

 

 

たとえば、車は

エンジンをかけなければ窓も開きませんよね。

 

 

人の体もエネルギーがなければ

感情や行動につなぐ機能がはたらかないのです。

 

 

 

 

 

 

生きる力は太陽です。

 

 

太陽は、性格を表すように思われがちですが

その特徴は生きる目的へ使うためのエネルギーです。

 

 

たとえば、

鑑定でもたまにあるんですが

牡羊座の人が

「私はリーダータイプじゃないんです」というやつ。

 

 

牡羊座の特徴はリーダータイプ、とよくいいますが

リーダーにならなければいけないわけではなく

解釈で言うと

ひとりでできる、んですね。

 

 

ひとりでできる人が、たとえば

周りと同じことをするよう抑えつけられたとしたら。

 

 

本来もっている力を出せずに

鬱々としてしまうのは人も動物も一緒です。

 

 

使うべきエネルギーを発揮できる環境にいないと

病気になります、ほんとに。

生きる力として備わっているんだから

使う目的があるのです。

 

 

 

 

わたしの生命力が失われたのは

他の星の圧力によって

生きる力を抑えつけられる、といった状態でした。

 

 

それにも目的があり

生きる上でのここから新しい価値観になるための

過去を卒業するようなエネルギーです。

 

 

充電が終了し、初めて

「あ、充電期間だったのか」と

気力を失っていた自分を

元氣になったから受け入れることができています。

 

 

 

 

しかし、

 

自分のこととはいえ

少しずつ減っていくものには気付かないものですね。

 

 

特に、目に見えないことほど

生きている年数が長い分

経験からの思い込みや

疑うことのない価値観によって、変化に気付けなかった。

 

 

知り合いから

「なんか元氣になったんじゃん?」

と言われるたび

自分の生命力の復活を認識できています。

 

 

 

 

太陽は現実においても

ものを成長させる力を地上に与え

わたしたちが生きていくのに必要な

心も体も軸にあるチカラは太陽なんだと実感させられました。

 

 

戻れてよかった。

 

 

普通に生活できるだけで幸せなんだと気付く。

こうして価値観は変わっていくんですね。

 

 

でももう二度と味わいたくない。

 

 

 

 

自分の状態も知りたい、と思った方は

メルマガでご案内しています。

次回の受付けはメルマガ内でお知らせします。

ご登録は→こちらをクリックスター

 

 

 

 公式メルマガ

宇宙とつながる、自分をみつける

旗公式メルマガ≫≫こちらをクリック

 

 

 

 

ゆめみる宝石わたしが今に至る理由