生まれる前に決めてきた「魂の設定」


星の地図ブランディング主宰

池羽友美(いけばともみ)です。

 

 

突然会社へ行く気力を失い

マネージャー昇進の話を受けながらも

まさかの挫折・・・

 

なぜ、できていた事ができなくなってしまったのか
 

 

ホロスコープを探求したら

わたしの中にある

エネルギーの真実にたどり着きました。

 

 

自分の価値を知り
心✕現実の豊かさを実現させる人生へ
自分を知る
探究リーディングをしています。

 

 

はじめましての方→こちら

 
 
 
 
1月から冬季休業をされていた
カフェ&レストラン LUCUが、いよいよ再開します。
 
 
お店は、4月11日(木)から
セッションは
12日(金)からスタートします。
 
 
 
 
 
ひたちなか市は、あの
ロックインジャパンで有名な
国営ひたち海浜公園があるところ。
 
 
ルチュはわりと近いので、
観光で来られるお客様も意外と多いんですよ。
 
 
予約は必要ありませんので
声をかけていただけたらと思います。
ご縁ある方との出会いを楽しみにしています赤薔薇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 公式メルマガ

宇宙とつながり、自分を生きる

旗公式メルマガ≫≫こちらをクリック