星の地図ブランディング主宰

池羽友美(いけばともみ)です。

 

 

突然会社へ行く気力を失い

マネージャー昇進の話を受けながらも

まさかの挫折・・・

 

なぜ、できていた事ができなくなってしまったのか
 

ホロスコープを探求したら

わたしの中にある

エネルギーの真実にたどり着きました。

 

生まれる前に決めてきた

魂の設定を探求するサポートをしています。

 

はじめましての方→こちら

 

 

 

 

 

17日、

月はさそり座へ。

金星、水星はかに座へ。

 

 

自身の内面へ深く潜り

何かに気付いて、

新しく作り直すことへ意識を向かわせることになります。

 

 

そのために

古いものを壊す必要があり

苦しさや辛さを受け止めざるを得ない人もいるでしょう。

 

 

大切にしている家族やペット

組織やグループにおいて

何かを変えることを求められているのかもしれません。

 

 

 

 

毎週、日曜に配信している

『今週の天空図』を受け取ったメルマガ会員様から昨夜届きました。

  ↓↓↓


 

 

 

今週は厳しい星の配置です。

 

 

それでもこの星は

やった分の

成果をかならず受け取ります。

 

 

やらざるを得ない、というより

やるもやらないも本人の自由。

 

 

どれだけ頑張るか、で

それぞれが受け取る大きさが違ってくるのです。

 

 

 

 

今週は

ほんとうに厳しいのですが

この方の、前向きに捉えようとしている姿が

すばらしいなぁと心に沁みました。

 

 

人って、元氣な時は

がんばろう!って言えるんですよ。

 

 

でも実は、落ちた時こそ

元気な時の数倍かけて上を向く努力をする必要がある。

だからエネルギーが磨かれる。

 

 

 

偉いなぁと思います。

 

 

確実に経験値は上がりますからね。

がんばれ乙女のトキメキ

 

 

 

 

さらに詳しい星読みはこちらから赤薔薇

『今週の天空図』

毎週、無料で配信中ですスター

 

 

 公式メルマガ

星のチカラを知り、人生を変える

旗公式メルマガ≫≫こちらをクリック