本日、雪。 | 麒麟児☆一番搾り

麒麟児☆一番搾り

2011.4.29☆グランドオープンしました長野県長野市のラーメン店【麺道 麒麟児】
開業までの道のり...そして日々の営業!麒麟児情報発信中~♪

 
本日は悪天候の中、麒麟児にご来店いただき
ありがとうございます!
朝から雪が降り続き、寒ーい1日となりました!
 
 
3連休最終日だというのに。
 
 
朝から駐車場の雪かきに追われ
オープン前に既にヘトヘト。笑
もっとパウダー状の雪ならいいのになぁ~♪なんて。
 
 
そんな祝日の今日。
雪道の中にも関わらずたくさんのお客様がご来店。
もちろん限定のド煮干そばも好評いただき完売いたしました!
寒いだけに、温かいラーメン系のご注文が集中☆
 
 
 
ファミリーで店内も賑やかでした♪
 
 
 
明日もなんだか天気が良くないみたい。今夜道路が凍らないといぃですが…。
 
 
 
みなさん。
出勤、お出かけの際はお気をつけて!
明日もみなさまのご来店
お待ちしております!