週末。 | 麒麟児☆一番搾り

麒麟児☆一番搾り

2011.4.29☆グランドオープンしました長野県長野市のラーメン店【麺道 麒麟児】
開業までの道のり...そして日々の営業!麒麟児情報発信中~♪

おはようございます(^O^)/

やってきました週末★


今日は朝から一段と冷え込んでいますが

みなさん、風邪なんてひいてないですかー?

私、この寒さに負けて喉やられました・・・。

ここ最近はマスクマンでの営業となってますが

今日も張り切って営業しまーすニコニコ



みなさん、体調には十分お気を付けくださいねー!




さて今週末も限定ラーメンはお休みですが

レギュラーメニューでジャンジャンいきます!!

鶏炊きそば、好評につき増量しました~♪

前よりはたくさんのお客様に食べていただけるかと。

鶏搾りは変わらず数量限定となってますビックリマーク

お早目のご来店、お願いします^^





では~

本日も皆様のご来店

心よりお待ちしております^^