急遽!追加~‼ | 麒麟児☆一番搾り

麒麟児☆一番搾り

2011.4.29☆グランドオープンしました長野県長野市のラーメン店【麺道 麒麟児】
開業までの道のり...そして日々の営業!麒麟児情報発信中~♪

 
本日も麒麟児にご来店いただき
ありがとうございますm(._.)m
 
 
3連休真っ只中!
明日は成人の日といぅことで
今日成人式だったという方も
多かったのでは?
 
麒麟児にも成人式帰りらしい
若者がチラホラ。
久しぶりに合った友達の話題で盛り上がってました(^^)
 
 
成人式を迎えた20歳のみなさま。
おめでとうございます☆
 
 
 
そんなおめでたーい1日だった今日。
たくさんのお客様のご来店ありがとうございます!
スープもなくなり無事完売いたしました!
 
12日からの限定【ド煮干そば】
こちらも好評いただき
予定の100食完売いたしました!
ありがとうございます♡
 
 
しかしまだ3連休最終日が‼‼
せっかくの連休だしなぁー(T ^ T)
ということで急遽!ド煮干そば仕込みまして
 
明日も引き続き30食程提供致します!
 
 
 
この機会に是非ご賞味ください!
 
 
 
あと1日☆
もう一踏ん張り!
明日も営業頑張ります(^-^)/