コレ、見に来ました★
名古屋まで
セミナーがあったので
ついでに機械見ることにしました
『ウルトラセブン』@京楽産業
機械、
超久しぶりにショールームで見たw
金沢で仕事人見た時以来じゃないかしら?
さて、本題。
ちょっとザンネン
怖くない?
不気味じゃない?
しかも、
この人出現しても100%じゃ
ないんだって
不気味だわ
恥ずかしいわ
ザンネンだわ
パチンコもだいぶ変わったなーw
だってさー、
3台並んで当たってたとしたら・・・
女風呂覗いてるみたいじゃない?w
f
からの、
試打中の3人。
吟味するタカ★つよ。
好きなコンテンツなんだろうなー★







