会社のバースデーパーティ今日は、我が社に所属する、5月生まれの皆さんをお祝いする日。5人の方を皆でお祝いしました。昔、子どもの頃、ワクワクして待ったクリスマスのような、1年にたった1回、そんな日になったら良いな。ワクワク、ドキドキ。仕事でも大事なことだよね★それにしても、今日の料理は、どれも美味しかったなー