会社のバースデーパーティ | カレー★大好き

カレー★大好き

初老を迎えても、毎日ワクワクドキドキ!

今日は、
我が社に所属する、
5月生まれの皆さんを
お祝いする日。

5人の方を皆でお祝いしました。

昔、子どもの頃、
ワクワクして待ったクリスマスのような、
1年にたった1回、
そんな日になったら良いな。

ワクワク、ドキドキ。

仕事でも
大事なことだよね★

それにしても、
今日の料理は、
どれも美味しかったなーキラキラ