SNSその3 | カレー★大好き

カレー★大好き

初老を迎えても、毎日ワクワクドキドキ!

書こうと思った結論描き忘れてて草

なにが言いたかったかっていうと、
Instagramはレシーブ側のためのSNS。
Facebookはサーブ側のためのSNS
ここが一番違うところ。

要は、受け手が欲しい情報を取りに行くInstagramと
発信側が工夫次第でいかようにも情報発信できるFacebook。

だから、
もともとFacebook嫌いだったけど、
使い方なのかなーって思ったってこと。

さて、
このSNSにまつわる記事も第3弾キラキラ

これまでに頂いたコメントに
答えてみよっかな★


TKさんからコメントもらいました★

で、下記がボクの返答。


受信発信は確かに大切。

でも、なにを伝えるか、
どんな影響を与えるのか。

それも大切!

勉強大事だね。


きゅうちゃんからもらったコメント。

コメント自体がレベル高いよね。

って言うのは、
話題を深掘りするコメントだから。

常にネタ探してる人のコメントだと
感じました♪


縁って不思議でさ。

50人の外人、
全員知り合いなんだよねw

楽しんでやるの大事!

強制だと続かないからねー(・∀・)

その中でも、
誰かに影響を与えられたらイイね★


ホントそうだよねー。

ただね、
やってみてわかるヒトは
センスの良い人だよ。

やってみてもわからない人がほとんど。

なんのためにやってるのか。

なにを伝えたいのか。

どう伝えたいのか。

それが大事。



SNSの記事もこれでおしまい。

何の為になにを使うのか。

それはね、
実際にやってみないとわからないって
そんな話でした★

今日の更新も何とか間に合った。

今、飲み屋で飲んでますw