書こうと思った結論描き忘れてて草
なにが言いたかったかっていうと、
Instagramはレシーブ側のためのSNS。
Facebookはサーブ側のためのSNS
ここが一番違うところ。
要は、受け手が欲しい情報を取りに行くInstagramと
発信側が工夫次第でいかようにも情報発信できるFacebook。
だから、
もともとFacebook嫌いだったけど、
使い方なのかなーって思ったってこと。
さて、
このSNSにまつわる記事も第3弾
これまでに頂いたコメントに
答えてみよっかな★
TKさんからコメントもらいました★
受信発信は確かに大切。
でも、なにを伝えるか、
どんな影響を与えるのか。
それも大切!
勉強大事だね。
きゅうちゃんからもらったコメント。
コメント自体がレベル高いよね。
って言うのは、
話題を深掘りするコメントだから。
常にネタ探してる人のコメントだと
感じました♪
50人の外人、
全員知り合いなんだよねw
楽しんでやるの大事!
強制だと続かないからねー(・∀・)
その中でも、
ただね、
やってみてわかるヒトは
センスの良い人だよ。
やってみてもわからない人がほとんど。
なんのためにやってるのか。
なにを伝えたいのか。
どう伝えたいのか。
それが大事。
SNSの記事もこれでおしまい。
何の為になにを使うのか。
それはね、
実際にやってみないとわからないって
そんな話でした★
今日の更新も何とか間に合った。
今、飲み屋で飲んでますw




