ホークスvsライオンズ直接対決
2つともいただきました★
しかも2戦連続完封勝利!
千賀と石川が頑張った。
ここのところの投球を見てたら、
森がちょっと心配だったけど、
今回は良く投げた!
内川も時間かかったけど
2000本安打達成!
凄いよなー。
60人弱しか達成できてないんだもの。
達成者一覧見たら、
レジェンドばっかりだった![]()
落合も言ってたけど、
2000本ってやっぱり、
プレッシャーかかるみたいね。
これから自然体で打てるようになればいいな。
さて、追撃態勢![]()
まだ、4.5ゲーム差あるけれど、
投手力はホークスだと思ってるので、
これから面白くなりそう。
今月末には
福岡ドームで迎え撃つ三連戦。
内容無くてゴメン。
今日はこれが精いっぱい。
さて、
明日はサイクリング![]()
160km乗れるのかな?
明日レポしますね★
(*゜▽゜ノノ゛☆