良い感じ♪ | カレー★大好き

カレー★大好き

初老を迎えても、毎日ワクワクドキドキ!

ホークスvsライオンズ直接対決

 

2つともいただきました★

 

しかも2戦連続完封勝利!

 

千賀と石川が頑張った。

 

ここのところの投球を見てたら、

森がちょっと心配だったけど、

今回は良く投げた!

 

内川も時間かかったけど

2000本安打達成!

 

凄いよなー。

60人弱しか達成できてないんだもの。

 

達成者一覧見たら、

レジェンドばっかりだったタラー

 

落合も言ってたけど、

2000本ってやっぱり、

プレッシャーかかるみたいね。

 

これから自然体で打てるようになればいいな。

 

さて、追撃態勢キラキラ

まだ、4.5ゲーム差あるけれど、

投手力はホークスだと思ってるので、

これから面白くなりそう。

 

今月末には

福岡ドームで迎え撃つ三連戦。

 

内容無くてゴメン。

 

今日はこれが精いっぱい。

 

さて、

明日はサイクリング自転車

 

160km乗れるのかな?

 

明日レポしますね★

(*゜▽゜ノノ゛☆