委員会
↓
カレー懇親会
↓
ラー活
って、とても40男の生活じゃない
Σ(・□・;)
ラー活は気をつけないととにかく太る!
っつーわけで、
宣言通りラー活後歩いて帰りましたよ。
家まで
ヒデさんとw
内容はこんな感じ
大豆島までか4.0kmだから、
大豆島の方が遠い
いやー、歩いてみないと
気づかないものですねー。
ヒデさんと歩いたんだが、
話しながら歩くとやっぱり速度遅くなる。
でも、話しながら歩くのたのしーよねー。
ほぼ成人男性の平均速度だから、
みんなこのくらいで歩いてるって
ことなんだろね。
ちなみに心拍数↓↓↓
心拍数は127〜137の
イージーゾーンがほとんどだから
脂肪はあまり燃焼してないね
やっぱり、6.0km/hくらいで歩かないと
有酸素運動としては
あまり意味がないんだろうなー。
で、今朝。
車の定期点検に行かなくてはならず、
朝イチで車を整備工場に持ち込みました。
その後、整備工場から
約2kmくらい離れた店舗で
会議があったので、
ちょうどいいなーと思って
これまた歩いて出勤してみました★
今朝はこんな感じ↓↓↓
ちょっと歩きにくくて
昨日より遅くなったけど、
一応6.0km/hはキープ
それにしても、どうして最大速度が
23.8km/hも出てるんだろう?
(゜ρ゜)
エイトマンじゃあるまいしw
謎?
走ってもいないのに
( ̄□ ̄;)!!
多分GPS変な広い方して、
アプリ内で瞬間移動したみたいに
なってるんだろうねw
すごいことになってるもんなw
心拍数はこんな感じ↓↓↓
Apple Watchの調子が悪かったのかな?
結構汗書いたんだけどね
まぁ、仕方ないね。
あくまで目安だし。
でも、昨日も書いたけど、
たまに歩いて見るって良いものですね。
駅の西口から東口に抜ける
歩道橋がどこに出るのかとか、
他にも色々、
普段では気づかないことが
気づけるなーと。
それにしても、
チャリにウォーキングにゴルフに、
良い季節になってきましたね。
ただね、
やってみて思ったんだけど、
義務化したらきっとダメなんだと思うです。
やりたいな、
やろうかなって時にやらないと。
義務化して
プレッシャーがかかってしまうと、
苦痛になって
やらなくなってしまうと思うです。
天気がいい日。
気が向いた日。
思い立った日。
やらないよりやった方が
身体には良いわけだから、
嫌にならない程度に続けるのが
良いのではないかなーと。
思いました★
みんな忙しいしね!
ムリは禁物
\(゜□゜)/
ムリは良くない
\(゜□゜)/
ね






