小諸高校音楽科のOB・OGの皆さんで結成した
オーケストラだったんだけれど、
現役の音大生もたくさんいて、
中にはプロとして一線で活躍されてる
人たちもいました。
初めて知ったんだけど、
小諸高校の音楽科って凄いのね
∑(゚Д゚)
久々に良質な音楽を聴いたし、
何より楽しそうで元気をもらいました。
たぶん、「のだめカンタービレ」の
ライジングスターオーケストラに
インスパイアされたんだろうな。
サントミューゼも音の響きが良く、
とても良いホールでした。
ちょっと大学時代を思い出しました。
ひとの金銭感覚はそれぞれですが、
これで、入場料2,000円は安い!
東京にはこんな音楽が
そこら中にあるんだもんなー。
やっぱり東京は恵まれてると思ったです。
来年もやるなら絶対行きたい!
音楽が好きな人は是非!
第一線で働いてる人たちも結構いたよー
(*゜▽゜ノノ゛☆
さて、その前の週末。
ちゃんコバとサイクリングの予定が、
まさかのパンク。。。
っつーワケで、
ラーメン部に切り替えたわけですが、
パンクが治った後珍しく一人サイクリングへ。
雲上殿まで行ってきた。
リザルトは以下の通り。
で、悔しかったので、
翌日もサイクリング。
今度はちゃんコバと往生地まで。
去年の今頃は何度も何度も途中で止まり、
自転車から降りて休み休みしか登れなかったなぁ。
それでも心臓が破裂しそうになりながら
物凄く苦しかった思い出があります。
最終的に昨年秋には
途中で自転車に乗ったまま休みながら、
一度もチャリを降りずに
登れるようになったけれど、
その時以来の往生地だったので、
ちょっと不安だったのね。
本当に登れるのかなーって。
以下、リザルトです。
途中で自転車に乗ったまま休み休みだけど、
一度も自転車を降りずに上ることが出来ました★
今年は野尻湖登れるんだろうか?
取り合えず今年の目標の一つです!
そういえば・・・
部室の前に見たことのある後姿が・・・
ボクらが部室に帰った後、
部長が練習しに来ていました。
珍しーねー。
でも、
あの時間からだったら
暑かったでしょうに(・_・;)
で、今日。
ちょっと用事があったので、
一度家に帰り、
歩いて会社まで来てみました。
気温は28℃![]()
かなり汗かいた。。。
約4km‼
時間に余裕のある時は
歩いてみるのも良いですね。
リザルトは以下の通り。
ホント、たまに歩いてみるって良いですよ★
エイジャ部長のアゴ割れた現場も
改めて見ることができたしw
さて、これから委員会。








