雑感 | カレー★大好き

カレー★大好き

初老を迎えても、毎日ワクワクドキドキ!

遅くなってしまってごめんなさい。
 
皆さんからいただいたコメントに
心を込めてお返事しました。
ボクは絶対にコメントを大事にする男です。
 
そこだけは裏切らない(・∀・)
 
いつまでも。
いついつまでも。
 
さて、巷ではGW。
皆さんいかがお過ごしですか?
 
今日はここのところの私の行動を
少し綴ってみようかと思います。
 
基本的には、
Instagramに画像投稿、
Facebookでラーメン部、
そして毎日ブログと基本SNS三昧w
 
でもねー、
これしんどいねー。
 
毎日になると結構しんどいのよねタラー
 
特にブログかなー。
 
画像は撮ればいいんだが、
ブログはどうしても文章が必要で、
ボクはもともと
文章を綴るのは好きなんだけど、
その分書くときはきちんと書きたい派。
 
だから、
それなりに構成の時間が必要なのです。
 
そんな大した文章書いてねーだろ
って声が聞こえてきそうだけど、
これでも、結構時間かけてるのよ。
 
特にInstagramと連動させてから、
Instagramだけで済ませる日も出てきてしまい、
ちょっと自己嫌悪。。。
 
勝手に手が進むような
ドラマティックな出来事ばかりの
毎日だったらいいんだけどねー。
 
まぁ、内容の無い日が多いのですが、
飽きずに読んでもらえたら嬉しいです★
 
 
さて、GWの入り口、4月29日。
上田にあるサントミューゼという
コンサートホールに行って、
吹奏楽のコンサートを聞いてきました。
 
{8C4B8710-8E49-491E-B546-1F2266C7A3F5}

 

小諸高校音楽科のOB・OGの皆さんで結成した

オーケストラだったんだけれど、

現役の音大生もたくさんいて、

中にはプロとして一線で活躍されてる

人たちもいました。

 

初めて知ったんだけど、

小諸高校の音楽科って凄いのね

∑(゚Д゚)

 

久々に良質な音楽を聴いたし、

何より楽しそうで元気をもらいました。

 

たぶん、「のだめカンタービレ」の

ライジングスターオーケストラに

インスパイアされたんだろうな。

 

サントミューゼも音の響きが良く、

とても良いホールでした。

ちょっと大学時代を思い出しました。

 

ひとの金銭感覚はそれぞれですが、

これで、入場料2,000円は安い!

 

東京にはこんな音楽が

そこら中にあるんだもんなー。

やっぱり東京は恵まれてると思ったです。

 

来年もやるなら絶対行きたい!

音楽が好きな人は是非!

第一線で働いてる人たちも結構いたよー

(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

さて、その前の週末。

ちゃんコバとサイクリングの予定が、

まさかのパンク。。。

 

っつーワケで、

ラーメン部に切り替えたわけですが、

パンクが治った後珍しく一人サイクリングへ。

 

雲上殿まで行ってきた。

リザルトは以下の通り。

 

{94D787DA-96EE-409E-B106-AD1B9CDD6A23}

 

{47B30DCC-0219-485C-9EB4-4688586D4A78}

 

 

で、悔しかったので、

翌日もサイクリング。

 

今度はちゃんコバと往生地まで。

去年の今頃は何度も何度も途中で止まり、

自転車から降りて休み休みしか登れなかったなぁ。

それでも心臓が破裂しそうになりながら

物凄く苦しかった思い出があります。

 

最終的に昨年秋には

途中で自転車に乗ったまま休みながら、

一度もチャリを降りずに

登れるようになったけれど、

その時以来の往生地だったので、

ちょっと不安だったのね。

 

本当に登れるのかなーって。

 

以下、リザルトです。

 

{E8C3C178-289F-4084-8116-4E745D6CE1AC}

 

 

{7315AF16-50D2-464C-83A5-ADCDAB2CCC93}

 

 

途中で自転車に乗ったまま休み休みだけど、

一度も自転車を降りずに上ることが出来ました★

 

今年は野尻湖登れるんだろうか?

取り合えず今年の目標の一つです!

 

そういえば・・・

 

{0E25124C-B72D-4E40-9185-9DA3A9850288}

 

部室の前に見たことのある後姿が・・・

 

ボクらが部室に帰った後、

部長が練習しに来ていました。

 

珍しーねー。

 

でも、

あの時間からだったら

暑かったでしょうに(・_・;)

 

 

で、今日。

ちょっと用事があったので、

一度家に帰り、

歩いて会社まで来てみました。

 

気温は28℃タラー

 

かなり汗かいた。。。

 

約4km‼

 

時間に余裕のある時は

歩いてみるのも良いですね。


リザルトは以下の通り。

 

{48780730-5390-4AFF-A39D-B7D0D387DDAF}

 

 

{2C83B1FE-9080-4D94-B0BA-69E377A4CEFD}

 

 ホント、たまに歩いてみるって良いですよ★


エイジャ部長のアゴ割れた現場も

改めて見ることができたしw


{B8F526B7-13F1-4BD9-B295-118B5F23D823}

さて、これから委員会。

その後、懇親会。

そして、ラーメン部✨

その後、

家まで、

歩いて帰ります!



ヒデさんとw