パパが育休を取った件 | キリンノメ

キリンノメ

試作モデルメーカーではたらく中の人の目線

お久しぶりです!東海製造部のヒロです(^ ^)


1人目の息子が産まれてから早6年、、、時間は開いてしまいましたが、先日2人目の子供が産まれました🎉😆



1人目の時と違って、今回は上の子の面倒も見ないといけないということで、思い切って“産後パパ育休”を3週間取得することにしました!(*´∀`)♪


普段、妻に任せっきりだった子供の小学校の準備や洗濯などのやり方を事前に教えて貰ってから、いざ実践‼️٩( 'ω' )و


、、、初日から息子の水筒入れ忘れ💦😱


学校が半日の日で助かりましたが、毎日忘れ物なく準備するだけでも大変なんだと気付きました💦😅


育休残り2週間、少しでも妻の負担を減らせるようポンコツながら頑張ります‼️😂



エムズコーポレーションでは休暇の取得率がどんどん上昇⤴️しています!

働きやすい環境の職場をお探しの方は、ぜひ求人もご覧下さい♪☺️