はじめまして | キリンノメ

キリンノメ

試作モデルメーカーではたらく中の人の目線

東京事業所で事務をやっているミチザネです凝視

去年の9月に入社しました。


入社前は、お芝居をしながらアルバイトをしていました。

転職してからカレンダー通りのお休みになったことで、今は夫と猫と猫と犬と心穏やかに暮らすことができています。

規則正しい生活、最高。万歳。ふとん1


……。

ブログというものを投稿するのが初めてなので、

何を書いたらいいのか……。


とりあえず、

我が家のモフモフたちを紹介いたします。




名前:ましろ 年齢:推定14歳 猫種:雑種

私が中学1年生の頃に運命の出会いを果たした。

(拾った)

人生の半分以上を共にしている。

夫よりパートナー感が強い。




名前:ミヤ 年齢:2歳9ヶ月 猫種:ラグドール

誰よりも甘えん坊。

初対面の人間にも甘える。

いつか連れ去られないかが心配。



ミヤはましろのことが大好きで、

隙を見つけては上の写真のようにくっついています。

写真だとましろがのしかかっているように見えますが、ミヤがましろと壁の隙間に入り込んで寝ています。




名前:アル 年齢:0歳6ヶ月 犬種:日本スピッツ

わんぱくへらへらボーイ。ずっと笑っている。

ブリーダーさんから「子犬のうちはあまり厳しくしつける必要ないけど、この子は厳しくした方がいい」という忠告を受けるほどのわんぱくっぷりである。




アルはミヤに片思いをしていますが、

押しが強すぎて恋が実ることはないと思われます。


以上、我が家のモフモフ三角関係でした。

ちなみに、

ましろとアルはお互いに怖がって距離を取っています。臆病ボーイズなので。


長くなりましたが、

ここまで読んでくださりありがとうございました。


よいゴールデンウィークをお過ごしください愛