GOTOってみた。 | キリンノメ

キリンノメ

試作モデルメーカーではたらく中の人の目線

 

本社製造部のたけです!!

 

皆さんは[GOTO]されてますか??(笑)

 

良くも悪くも話題に上がるのがこのGOTOキャンペーン。

せっかくなので使ってみないと損だな~と思い、GOTOトラベルで一泊二日の白浜旅行に!!

 

いろんなホテルなどを調べましたが、やっぱりどこも格安になってました!!

今回泊まったヴィレッジは夜、朝バイキングがついて1人8000円。

安すぎた。。。(笑)

 

白浜旅行となれば真っ先に思いつくのが「アドベンチャーワールド」!!!

可愛い小動物に癒されたり、イルカショーのイルカがすごすぎて、((イルカのほうが絶対、頭ええやん))と思ってみたり。(笑)

そんな動物たちの動画をとって、趣味の動画編集で編集してみました。

 

 

アイフォン8なので画質は少々劣りますが、割とそれなりに撮れますね。

 

旅行で癒しのひと時を感じれたいい時間でした!!

 

 

 

 

 

 

引き続き、コロナウイルス対策グッズを販売しております。

お気軽にお問合せ下さい。