岐阜県 高山市 山桜神社 | 能登のーと

能登のーと

主に御朱印。ランチ。北陸紹介などなど

あーびっくりした(´・ω・`)
ログイン出来なかったんですけど、色々触ってたら何とかなりました
ビビらせないでよ〜
アメブロと、さよならにならずにすみました。ひんぱんに更新しないけど、みんなのブログにいいねつけたいもんo(`ω´ )o
高山陣屋
陣屋前にて正午まで朝市もやってます
{E84F1F21-85C3-4823-8E47-0575699BDD9B}
実は去年ここ行ってきたんです
ブログには書かなかったんですけど
その時の写真を2枚程
{77B0766F-08CF-4B55-9B48-89316DC408F1}
お白州
{5A0DED9A-D716-4093-9C7D-63FA0E08F0DF}
何故書かなかったかというと
日にちが経って
あとで書こうと思ってたら
どうも書けなくなったんですよね(>_<)

高山陣屋から少し歩いたところにあった
山桜神社
{690CBCC9-B3EE-462B-A5A9-33F660C1C2DC}
建物と建物の間にありました
ひっそりとした小さな神社です
{8697FE2C-2CB4-46F3-BF7F-3C86B5E87FBC}
高山城主の愛馬、山桜を祀る神社とのこと
御朱印
{910FAF5F-E559-4AA8-B956-8C3FCFC239EB}