きそ、卒コン当たった♪ | 楽しいのが好き

楽しいのが好き

でも、もっと頭を使おうと思う


きそちゃん風にブログタイトルつけてみた🤣❤️

今朝、電車内で「当落今日わかるなー🎶」と思いながら、

あーりー卒コンの申し込みが今日までで、1週間で2回は私的には遠くて大変なので辞めておこうと思ってたけど。

手が勝手に😵‍💫🫶🫶🫶

申し込んでいました。笑

落ちるかもしれないけど…せっかくの最後のオリメンだし。

私Juice=Juiceはゆかにゃのオーディションとかで知って、一時期ジュースばっっかりカラオケで歌ってたくらい初期が好きなので(ジュースは今も昔も素晴らしい!!)

行かねばだよねと思っちゃった!!!🤭💕

めっちゃピンポイントだけど、禁断少女の落ちサビ?の佳林ちゃんパートが大好き、、、🥺❤️

あーりーは末っ子だったのに今ではすっかりジュースの綺麗なお姉さんで😭

人生で初めての現場がひなフェスのJuice=Juiceプレミアムだったけど、あーりーみて涙出たの覚えてる。

アイドルって実在したんだ、、、、、、って感動したなあ🥹


Juice=Juiceの話ばっかりになっちゃったけど、無事!!きそちゃんの卒コンが当たって安心🥺💗

つばきは全員送り出したい(卒業はしてほしくない)って勝手に思っているのでよかった🥹🫶


あとちょっとだなあ…

さみしいなあ…

あんみぃまたボロ泣きなんだろうなあ…