ME:I デビューおめでとう!!! | 楽しいのが好き

楽しいのが好き

でも、もっと頭を使おうと思う



2024.4.17

ME:Iデビューおめでとう🥹❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

日プ見てたのにデビューメンバー決まってから現場は一度も行ってなくて超・在宅なのであんまりブログには書いてなかったけど…

デビュー日はおめでとうを言わずにいられない!!!

もちろん桃奈わんぴっく🍑で、美羽ちゃんも推してた私。

なんか懐かしい…日ぷって去年の出来事だっけ。

まあ投票の仕方なんて分かるわけないかと思いつつ家族LINEに「投票してね!!」って送ったら

まさかのパパから「投票しました。」って一番最初に返事きてわろた😂😂😂

ありがとうパパ、おかげで桃奈は一位になりましたよ…🥹❣️笑



輝かしいね…






みうもも…💗💗




全員可愛いよ❣️❣️


デビューおめでとう!!!😭💗💗💗









きゃわいいねえ🥹🥹🥹🍑🍑🍑💗💗💗


PCでスクショしてママのLINEに送ってスマホで保存してたんだけど


ママ「全部同じ人じゃない?」


いや、そうですけど…笑



そして今日はまなかんもソロデビュー日!!!


先週土曜のNAC5のヒッツザ・タウンにゲストとして出てたのをリアタイできたので嬉しかった🥰🥰🥰


今週の土曜も曲のリクエストしなくては❤️


輝かしい未来、アイドル万歳🎶


(雑な締め方…)