流行りの“シメ”パフェ♪ | 楽しいのが好き

楽しいのが好き

でも、もっと頭を使おうと思う

京王線橋本駅からすぐ近く、

気になってたパフェを😆💕💕




【雪解けと芽吹きのパルフェ】

なんて素敵な名前!!🥺❤️

パフェ構成は以下の通り。

①ラベンダーとホワイトチョコレートのアイス

②ホワイトグレープフルーツの寒天

③クリームチーズと檸檬のカッサータ

④宇治抹茶のクランブル

⑤ゲランド塩入りクランブル

⑥深煎り珈琲の白いパンナコッタ

⑦白ワインと柑橘のジュレ


素敵すぎん、、、、!!?

さっぱり要素が嬉しいパフェ構成。

色味も優しめでまさに冬から春への移り変わりの途中みたい。

一緒にハーブティーも頼みました。




ティーウォーマーに乗って🫖

最後まであたたかくいただきました♪

パフェのサイズ心配してそれだけ頼んだけど、シメパフェというだけあってご飯の後でも食べられるサイズ感だった🥺❣️

でもいろんな味わいがあってゆっくりじっくり楽しみたい「作品」のようなパフェなので、これだけでも私は大満足でした。


お店情報↓