ホテルニューグランドで大人のお子様ランチ♪ | 楽しいのが好き

楽しいのが好き

でも、もっと頭を使おうと思う


1年半、アメリカに行ってたお友達が帰ってきたので❣️

お帰り会&名建築巡り〜〜〜😆😆😆

ドラマ「名建築で昼食を」より、横浜編ででてきた

【ホテルニューグランド】へ❤️



なんと言っても名建築で「昼食を」、なので、昼食から楽しみま〜す😍

ザ・カフェにて☕️

なんとこの日は期間限定で大人のお子様ランチ🍽があった💕💕

ニューグランド発祥のナポリタンにドリア、ハンバーグが一度に味わえる🥰

こんなわくわくする美味しそうなメニュー、頼むしかないよね…🥺❤️



コーンではなさそうな色…?と思ったら、春キャベツのスープ😆

素敵〜😍

そしてそしておまちかね❣️



きゃーーー!!!


素敵プレートすぎる😆❤️❤️❤️❤️❤️


ドリアに旗ついてる🇯🇵嬉しい😆


このコロコロ人参が🥕可愛くて美味しい😍


ナポリタンは前回来た時に食べたので、分かっているけど…やっぱり美味しい🤩


ドリアも優し〜〜なめらか〜〜なホワイトソース?ベシャメルソース?


これを使った経緯も体調不良の外国人のために喉通りのいいものを即興で作った、みたいなストーリーがあって、当時に思いを馳せながらいただく☺️


ハンバーグも小ぶりなのにジューシーで🥰


大満足!!!


そしてデザートまで🍮😆💕💕💕





卵感あるオーソドックスなプリン🍮


童心に帰る素敵なランチでした〜😍


コーヒーお代わりできるのでゆっくりさせていただいちゃった☕️


それから、前は披露宴をしていて入れなかったところにも入れた😆❣️❣️❣️








ここが、ドラマで待ち合わせしていた席かな?


素敵…🥺💕




ちょうど人がいなかった瞬間!




階段も。







外観も素敵!


窓際の席、いつか座ってみたい😆❣️❣️❣️