利根運河大師 お遍路記録② | 楽しいのが好き

楽しいのが好き

でも、もっと頭を使おうと思う



札所巡りの続き🎶


「第十四番」から。




第六番の近くにあります。



お次は「第十五番」。



柏市立柏高校の近くにあります。




お次は

「第十六番」

「第三十番」

「第五十一番」

「第六十番」

「第四十二番」

「第五十二番」。



順番にと言いつつ、同じ場所にあるのでまとめて載せます。


「浄観寺」というお寺の中にありました。




本当に、すいません😱


撮ったと思ったら、ブレブレ!!!



載せるなってくらい、ブレブレなんですが、汗


こんな風に並んでいるっていう雰囲気だけでも。。。






写真を振り返ったら、きちんと撮れていたのは2枚だけでした…


でもお寺の中にまとまっているので回りやすいです。



お次は「第十七番」。




こちらの場所は江戸川の近く。


第二番と第十番が江戸川に面した利根運河の北側にあり、こちらは反対の南側に進んだ方にありました。



土手から見えた飛行機雲☁️





お天気の良い日の川沿いって本当に気分が上がる🎶


土手散歩大好き🥰





歩いてると、梅の花にたくさん遭遇した〜🥰


春を感じて嬉しくなっちゃう❣️




お次は「第二十一番」。




Googleマップのレビューでは周りが緑で囲まれてたけど、なんか全部刈られてる🥺



お次は「第二十二番」。


「山田警察犬訓練所」の近くにあります。

こちらも私有地の敷地内にあるので、拝むのみ。



お次は「第二十五番」。




利根運河をはさんで、柏高校の反対側あたりに位置します。


後ろにトイレの残骸が、、、🚽



お次は「第二十六番」。




この記事の最初に載せた第十四番や、第六番の近くにあります。




そして、「第二十九番」。




ここの場所、Googleマップのバグかなんかで


こんな風になってて↓




なにこの大きな雫状?の土地。。。


と気になりながら向かったけど特に変わったところはなく、普通の様子でした。


なんだろ、これ、、、




謎の土地を紹介したところで、


今日はここまで🎶