1月15日 『バトルシティ』定例会② | 弾速限界突破

弾速限界突破

welcome to VIETNAM!!
(Air soft Survival Game)

はーい!

続きでっす♪


この日の参加者は約40~50名位でしたかね?


当日は『赤チーム』で参加させて貰いました!


『黄色チーム』に若干押され気味な場面もありましたが、要所要所で押し返したり…


陣地入れ換えで、フラッグを取り返したりと、良いゲーム内容だったと思います♪


ちなみに私ナベは…


フラッグゲット1回を記録(; ・`ω・´)ムフフ










そんな中!!


セイフティエリアでは、ナム戦チームの『物資』を集めて、『特設ブース』を作ったりしてました(笑)
(もっと真面目にゲームしろよww)


個人的に、この日は『特設ブース』を作れただけで9割り満足してしまいました…すみません(愚)


セイフティエリアにいた参加者様達が、このブースの写真を撮って行く姿が印象的で御座いました(^_^;)










休憩中…(笑)


『さて…次はどの得物で行こうかな♪』










本日は市街地フィールドという事で…


イメージは『フエの市街地戦』!!


『北ベトナム』の国旗を持っての1枚(^∧^)♪










『M1917』に弾を込める『たーぼさん』♪



『俺のリロードは…!』

『レボリューションだぁ!!』










『良し!生き返ったゾ!!』


『M1917』は、ガバメントと同じ45ACP弾なんですよね~(´ω`)♪










『たーぼさん』は三脚持参で『従軍カメラマン』もやってくれました!


※このカメラマン顔が怖いよ~~( ̄▽ ̄;)











例によってゲーム中の私の写真が無いので、またまた『フィールドHP』から抜粋させて貰いました…(汗)


この日のメインは『M14』だったんですけど~…










何故か『ストーナーLMG』を使ってる時ばかり撮られてました( ̄▽ ̄;)


でもセイフティエリアでは『ストーナーLMG』の人気が高かったですね~(^-^)♪











『たーぼさん』の御友人が、僕の『M14』と同じ、『G&G』の『M14EBR』を持っておりました!


並べて1枚…



どーやったらこんなに変わるのか(;・д・)??



『たーぼさん』の御友人は、根っからの『M14フェチ』だったので、とても気が合いそうです(; ・`ω・´)


これからも『セミオート』で頑張りましょう!!





…とまぁゲーム以外にセイフティエリアでも、この日はとても楽しく過ごさせて貰いました!!


やっぱり『雰囲気』を上げるとサバゲーは、更に楽しくなりますね(^-^)♪


この日はナム戦装備という事で参加させて貰いましたが、赤チームの方々にはとても仲良くして頂きまして…


感無量で御座います(^^;)


またこの『雰囲気』を皆様と楽しめたら…と思いますね(^∧^)!!



以上!



1月15日 『バトルシティ』定例会でした~(^-^ゞ










『いや~…それにしても寒かったな( ̄▽ ̄;)』




ナムナム~(;==)ノシ




※2月16日の『二次戦わーきんぐ』は、今回のフィールドで開催予定です!








★この日、共闘して頂いた『たーぼさん』のブログはこちら~↓

たーぼるーむ

※最高の編集で当日を御覧になれます!